タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPタマ ≫ お気に入り

お気に入り

先日和みさんが、猫ベッドを買ってきてくれました。

お気に入り
  「今ここがお気に入りです」  

とっても入りやすくて、すごーくいいのです。
私はこんなかわいいベッドに入るのはあまり好きな方ではないのですが、なかなかこれがお気に入りです。

上手に猫が好むように作られているようです。
これで私の寿命が2年ぐらい延びたように思います。

和みさんもよろこび、もう一つ購入してくれました。

でもここだけの話ですが、このベッドは夏の残りものなので半額で買ったそうです。
それで私もよろこび、和みさんもよろこび、こういうのを一挙両得と人間の世界では言うのですネェー。

そう言いながら一日終わります。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
タマちゃん、よかったね。
ベッドを2つも買ってもらったんだ。
かわいいベッドのタマちゃんも可愛いですよ。
これで、またいっぱい長生きできますねー。
2010年10月24日(Sun) 01:26
Re: タマちゃん、よかったね
編集
hwanさんへ

タマは気むずかしくて、新しいものが大きらいです。
でもこのペットベッドはお気に入りです。
これでまたこの冬も乗り切ります。
2010年10月25日(Mon) 11:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL