タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPタマ ≫ ふすまからこんにちは

ふすまからこんにちは

いつもはこたつの部屋で寝ているのですが、最近はだんだん暑くなり別の部屋に移動しました。

ふすまからこんにちは
  「チラっと」  

この部屋は和みさんとダンナ様の洋服のある部屋で、たたみなのです。
そこの隅で今は昼寝をすることが多くなりました。

ここはふすまなので、このへやにいる時はこんな感じで顔をだして、閉められないように私がいることをアピールしています。

今日も又涼しさを求めて昼間はこの部屋、夜はどこにしようかと考えながら移動しています。

私もこれでも猫ですからいろいろ考えているのです。
私も今日も元気にがんばってます。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
初めまして。亜子です。17歳になりました。
タマさん、可愛いですね。お元気で、夏を乗り切って下さいね。
時々、巴里から こんにちは させてくださいね。
2010年07月21日(Wed) 17:21
こんばんは
編集
タマさん、よいお名前ですね。
僕は白猫だからシロ。ちったー洒落た名前がねーのか。
昔いた犬はポチ。でも、ここ掘れとは言わなかった。
そんなもんさ、人間が思う程、世の中甘くないんだ。
2010年07月21日(Wed) 22:46
Re: 初めまして。亜子です
編集
亜子ちゃんのマンマさんへ

亜子ちゃんは17歳なんですか?
長生きですネェー
ますます巴里で元気ですごしてください!
タマも今年も日本の暑い夏を乗り切ります。
又会いましょうネェ!
2010年07月22日(Thu) 20:38
Re: こんばんは
編集
minakoさんへ

タマもよくサザエさんに出てくる猫の名前と同じどこでもある猫の名前です。
でもシロもポチも覚えやすい名前でいいと思います。
2010年07月22日(Thu) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL