タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPタマ ≫ じっと見てる

じっと見てる

今日は、私の好きな涼しい場所で横たわっています。

じっと見てる
  「横たわる」  

得意ポーズで微妙クロスです。

ゆっくり、まったり、でももう年なので長い間は無理。
15分ぐらいすれば、又元の自分のこたつの部屋に戻ります。

なかなか同じ格好を続けるのは難しいものです。
人間も年を取ると一緒です。

集中することが無理になります。
年を取ると、少しずつゆっくりですネ!

今日もそんなことを思いながら一日終わるのです。

でも私は猫なので、意外に夜中は強く元気です。
だから和みさんたちは困っています。

なんせ私は猫ですから・・・
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
美人のタマちゃんが無防備な格好をしてると、側にいたらグリグリしたくなります。(可愛い)
和みさん、タマちゃんは夜寝ないのですか?
うちのニャンコも夜寝ない時があるので大変です。
2010年06月13日(Sun) 15:30
編集
我が家の子たちも朝早くからわんわんわんわん~
早くに起きるんだって思ってたけど
夜中寝ていないのかもね~
だってお昼間ものすごいいびきかいて寝てるものね。
2010年06月14日(Mon) 14:35
Re: 美人のタマちゃんが無防備な格好
編集
ばんちゃん猫さんへ

タマは夜は寝るときと時と寝ない時があります。
必ず午前4時ごろ起こされます。
長く生きることは、なかなか大変なようです。
2010年06月15日(Tue) 09:27
Re: 我が家の子たちも朝早くからわんわんわんわん~
編集
百ちゃんへ

私ははじめて知りました。
ワンちゃんが「いびき」をかくということを。
それはすごーいです。
みんな同じように寝ることには悩みがあるので、私も安心しました。
2010年06月15日(Tue) 09:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL