タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタマ ≫ 気持ちいい顔です

気持ちいい顔です

こたつから出て、気持ちよく横になっています。

気持ちいい顔です
  「のんびーり!」  

少しずつこたつを離れ、座布団の上で横になる日が多くなりました。

春です。
もうすぐ5月です。

人間にとっては、ゴールデンウイークで休みが続くようです。
猫の世界では、休みなんて関係ないです。

猫は毎日が日曜日ですから。
猫がいいか、人間がいいかは、だれも入れかわったことがないので、難しいです。

でも、私は猫がいいなあー。
自由で、好きな時に好きなことできるので。

今日もそんなこと思いながら、一日終わりそうです。

明日もこたつから出て、横になれるかなあー。
と、思いながら又こたつの中で寝てます。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
タマちゃんこんにちは!

ほんと、毎日が日曜日な猫ちゃんは幸せですよね(^^)野良ちゃんとか病気で頑張ってる猫ちゃんは毎日が大変ですけど…
私も猫ちゃんになりたい時があります。
疲れて、いつまでも寝てたい時など…(笑)

タマちゃんは美人さんですね(目が綺麗なアーモンドアイ)で惹き付けられます。
2010年04月23日(Fri) 14:38
Re: タマちゃんこんにちは!
編集
ばんちゃん猫さんへ

タマは毎日がしあわせです。
それもタマと猫のじんとくなのだと思います。
というかねことくでしょうか?
美人でグリーンアイはタマの特長です。
又タマのブログに遊びにきてください。
2010年04月25日(Sun) 16:54
編集
タマちゃん20歳とは思えないほどもふもふ、若いですね。
のんびりゆっくり、長生きして欲しいです。
2010年04月25日(Sun) 22:21
Re: タマちゃん20歳とは思えないほどもふもふ
編集
まつぼっくり さんへ

タマはもふもふです。
私もゆっくりのんびり生きてほしいと思っています。
又タマブログに遊びにきてやってください。
2010年04月27日(Tue) 11:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL