タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタマ ≫ チューリップとタマ

チューリップとタマ

今日はというか、寒くても暖かくても毎日、朝、外に出されます。
日課です。

チューリップとタマ
  「チューリップの下で」  

人間も猫も、毎日決めたことをするのが、長生きの秘訣です。

今日は、暖かくてチューリップが咲きました。
私には、桜でもチューリップでもどうでもいいのですが?

おいしい物食べて、こたつの中でゴロリなら・・・

そんなこと言えば、和みさんや和みさんのダンナ様に、また怒られそうですが・・
私としてはそれが本音です。
ここだけの話です。

でもまだ寒いです。

今年はなんか変な気候ですが、私はいつもこたつの中でご機嫌です。

今日はそんなことを思いながら、元気にしています。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
タマちゃん、こんにちは!20歳とは思えないタマちゃん(^-^)
可愛いです。
(老いた猫に従え)のマルさんも若々しいけど、タマちゃんも若いねぇ~
可愛いタマちゃん、また遊びに来ます(^o^)/
2010年04月17日(Sat) 10:22
Re: タマちゃん、こんにちは!
編集
ばんちゃん猫さんへ

“こんにちは”
タマはいつも元気ですョー
ますます暖かくり元気です。
また、いつでも遊びに来て下さいネー
待っています。
2010年04月18日(Sun) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL