タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPタマ ≫ 見てます

見てます

私はまじめな顔、すました顔が得意ポーズです。

見てます
  「得意のポーズで」  

ひょうきんな顔とか、みんながかわいいと言うしぐさが、なかなかできないのです。

かわいくない猫です。
今は年寄りなのですから、これでいいと納得していますが…

若いころは、もっともっとかわいくできれば、と思っていました。
私は甘えるのが下手です。

でもこのポーズは、和みさんもとても気に入ってくれて、私もうれしいです。
みんながうれしいと、私もうれしいです。

私も長く生きていると、もう猫ではなく、人間に近い感覚であるのでしょうか?
この頃よく思います。

私は今日も元気です。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL