タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタマ ≫ 畑の中です

畑の中です

私の家の庭には、おばあさんが作っている畑があります。

畑の中です
  「やっちゃおうかなあ!」  

畑の中を、ふんだり、転がったり、掘り起こしたりといつも楽しくやらせてもらっています。

だから、いつもおばあさんには怒られてばかりです。
私とおばあさんとは犬猿の仲なのです。
性格が合わないのです。

おばあさんは神戸で地震に合い、家がなくなり
こっちに来たのです。

でも私は20年もこの家にいるのです。
おばあさんより、この家が長いのです。

なのに、庭に畑を作ったりするもんだから、「やっちゃうのです」

それがひそかな楽しみです。
今日もタマは元気です。
(ちなみにおばあさんは80歳です)
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
みんな元気! それが1番!
人間のおばあちゃんもタマがいるから刺激があっていいのよー
お互い様よ~
2009年11月14日(Sat) 20:56
Re: みんな元気! それが1番!
編集
百ちゃんへ

そうですネェ-。
タマと母はいい勝負で、お互い刺激しながらがんばってます。
長生きが一番ですネェー。

2009年11月17日(Tue) 19:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL