タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPレオ ≫ 夫婦と猫一匹

夫婦と猫一匹

毎日々同じ日々、夫婦と猫一匹の生活です。
夫婦と猫一匹
今はレオちゃんがいないことは考えられないです。

レオちゃんも毎日いい子で、だんだん大人になりよく言うことを聞き、毎日満足しているように思います。

こんな平和な日々が続いていくことを願っています。

秋には息子夫婦に子どもができます。

違う生活になり、私たちとレオちゃんの生活にも変化が起きるのでしょうか

レオちゃんは私たち以外の人にはどうも慣れないので心配です。

母は月に一度ぐらい来るので少しずつ慣れているようです。

本当のノラ猫の親から生まれた赤ちゃんは、こんなに人に慣れないものかとびっくりしています。

季節も良くなり毎日楽しく暮らしています。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

こんにちは。
編集
僕ん家のトム君達も生粋の野良から生まれたよ。
警戒心は凄いけど、兄妹でも差はあるよ。
2017年07月23日(Sun) 17:38
クリちゃんですさんへ
編集
こんにちわ。
レオちゃんも兄弟いたのかなあ?
あってみたいです。
2017年07月24日(Mon) 14:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL