タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPレオ ≫ いよいよ息子の結婚式です

いよいよ息子の結婚式です

3月11日が息子の結婚式でした。
いよいよ息子の結婚式です
その時レオちゃんはお留守番、初めて一泊二日のお留守番です。

心配で心配で、でもおいていくしか仕方ないです。

トイレもご飯もあるので、大丈夫と思いながらも、その日が来るのが怖いような気持です。

猫といるということはやっぱり大変、もうレオちゃんは家族の一人です。

ノラ猫だったので連れて行くのは絶対無理で、私にしか慣れていないし、なんとか頑張れレオちゃんです。

家族になるということはいろんなことを乗り越えて、一緒になるということでしょう。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
おめでとうございます❗
レオちゃん大丈夫ですよ、いいこで待ってますよ😄
2017年03月30日(Thu) 06:38
こんにちは。
編集
きっと最初は?って思ってても、自分家だから
のんびり待ってると思うよ。

どうだった?
2017年03月30日(Thu) 19:11
ネコチャンです さんへ
編集
いい子で待ってました。
悪いこともせずすごいです。
2017年03月31日(Fri) 14:41
クリちゃんですさんへ
編集
こんにちわ。
言った通り平気でした。
よかったです。
2017年04月01日(Sat) 10:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL