タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPレオ ≫ 少しずつ春の訪れ

少しずつ春の訪れ

今日はいい天気です。
少しずつ春の訪れ
レオちゃんも2階の娘の部屋で日向ぼっこです。

これから猫たちにとっていい季節です。

今日はギャングと白と黒の猫2匹が庭をウロウロ、レオちゃんそれを見て「ウーウー」とうなって家の中へ、臆病です。

もうケガはこりごりです。

いい季節になるとたくさんの猫が来て、毎日大騒ぎで大変なんだろうと今からビクビクです。

それが自然なことと思いながらも、レオちゃんを外に出さないようにと思っています。

でも出たいだろうし、これは難しい問題です。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
春ですね、賑やかになりますね❗
自然な事ですので、レオちゃんにお任せですね、
2017年03月13日(Mon) 21:18
ネコチャンです さんへ
編集
春は人間も動物もウキウキしますね。
2017年03月16日(Thu) 12:19
こんにちは。
編集
そうだね。
春だからね。
レオが大人しく家にいてくれると良いね。
2017年03月16日(Thu) 20:21
クリちゃんですさんへ
編集
こんにちわ。
春になりますます外が大好きですよ。
2017年03月18日(Sat) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL