タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPレオ ≫ レオちゃん帰ってこない

レオちゃん帰ってこない

いつもならどんなに遅くても1時間ぐらいしたら帰って来るのですが、その日は夜8時半に出てから待っても待っても帰ってきません。
レオちゃん帰ってこない
何回も庭や家の周り近所まで「レオちゃん」コールで、近所の人も迷惑だったと思います。

もうこれでレオちゃんは帰って来ない、私とレオちゃんの信頼関係も終わりと落胆していました。

明日からレオちゃんのいない生活。

私はレオちゃんからいろんなしあわせをもらい、昨年から楽しく生活してきました。

ありがとうです。

本当に猫一匹でこんなにしあわせになれるとは、人間なんて単純な生き物だと思います。

この日は心配して4時間ほどいろんなことを思いめぐらせた日でした。

そんなことを思っていたら、ひょっこり帰ってきました。

何事もなく、一体レオちゃんはどこに行っていたのでしょう、不思議。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
レオちゃんお帰りなさい、良かったですね。
2017年02月22日(Wed) 15:54
こんにちは。
編集
良かったね。
おかえりレオ。

和みさんの色々と思いを巡らせる姿が目に浮かんだよ。
レオにとって家は帰る場所だから。
2017年02月24日(Fri) 18:49
ネコチャンです さんへ
編集
本当によかったです。
今はあまり外に出ず家で遊んでます。
2017年02月25日(Sat) 18:12
クリちゃんですさんへ
編集
こんにちわ。
確かに家は帰る場所です。
今は静かに家にいますよ。
2017年02月25日(Sat) 18:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL