タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPレオ ≫ お姉ちゃん帰って来る『大変』

お姉ちゃん帰って来る『大変』

12月に用事があって長女がご主人と一緒に帰って来ました。
お姉ちゃん帰って来る『大変』
その時私たち二人はちょうど仕事でレオちゃんお留守番、なんと大変なことになっていたのです。

私が仕事から帰ってくるとレオちゃんの姿は見当たらず、長女に聞いた所、怖がってどこかにいったとのこと、でも外には出ていないとのことで安心。

部屋を探して見つけたのが、私たちと夜一緒に寝る部屋のソファーの下の奥にいて、出てくる気配なし。

私もお客さまがいるのでレオちゃんをかまってやれず、昼の2時から夜の9時までずーっとそこにいたようです。

ダンナさまがかわいそうに思い、一度だしてやったようですが、やっぱりイヤでソファーの奥に入ってしまい大変でした。

それから長女が帰ってからも、朝までにゃーにゃー泣いていました。

落ち着いたのが夜になってからで、ダンナさまがちょっとおかしくなったのではと心配していましたが、私はいつも静かに暮らしていたので、びっくりしたのと、自分の居場所がなかったのだと思います。

また今度は長男夫婦が帰ってきます、またどうなることやら今から案じてます。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
我が家も子供たちが帰ってくると、隠れます(笑)、しばらくすると出てきますが、可愛いです。
2017年01月25日(Wed) 16:24
ネコチャンです さんへ
編集
一緒ですね。
安心しました。
2017年01月26日(Thu) 11:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL