タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPレオ ≫ 猫を飼う覚悟の(2)

猫を飼う覚悟の(2)

私は、タマでもう猫を飼うことはないと思っていたので、なかなか決心がつきませんでした。
猫を飼う覚悟の(2)
そうこうしているうちに雪が降り、あまりにも寒いので部屋に入れてみました。

レオちゃんも家に入ってしまったら、他の猫に追いかけられることもなく落ち着いて寝れるので、家が良くなりました。

それからうちの猫になり、去勢をして、とてもいい子の猫ちゃんになりました。

私も覚悟を決め、レオちゃんが亡くなるまで、頑張って一緒にいようと決めました。

私の年齢を考えると、なかなか覚悟のいることですが、もい一度頑張ってみようと思います。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
レオちゃん良かったね❗
レオちゃんのためにも、元気でいてくださいね、私もそんなに若くないんですが(笑)がんばります。
2016年12月19日(Mon) 18:02
ネコチャンです さんへ
編集
こんにちは。
お互いがんばりましょう。
2016年12月20日(Tue) 21:55
こんにちは。
編集
分かるよ。
チョミさんも自分の年令と猫年齢を考えて
次はどうするかって思うって言ってるからね。
でも出会いだからね。
レオとは出会ってしまったからね。
素敵な縁だよ。
2016年12月21日(Wed) 17:36
クリちゃんですさんへ
編集
こんにちわ。
そうですね。なんでも縁ですね。^o^
2016年12月22日(Thu) 16:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL