タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPレオ ≫ 猫を飼う覚悟の(1)

猫を飼う覚悟の(1)

私がレオちゃんを飼うとき、とてつもない覚悟をもって飼おうと決心しました。
猫を飼う覚悟の(1)
タマが死んでから、もう二度と猫を飼うことはないと思っていましたから。

でもレオちゃんが私の家の庭をウロウロして、私の心が動いたとういか、タマが連れてきたように思えたのです。

でも、なかなか飼う決心ができなくて、レオちゃんはノラ猫だったので二か月ぐらい外にいました。

レオちゃんは家に入らず、私たちを信用してなかったんでしょう。

私も飼う決心ができず、ズルズルといった感じでした。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
わかります、覚悟がいりますよね、タマちゃんがつれて来てくれたのでは、私もそうおもいます。やはり縁があったんだとおもいます。覚悟を決めて良かったですね。
2016年12月11日(Sun) 22:46
ネコチャンです さんへ
編集
ですね。
毎日レオちゃんと楽しく暮らしてます。
私も元気になりました。
2016年12月12日(Mon) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL