タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPレオ ≫ レオちゃん「くしゃみ」する

レオちゃん「くしゃみ」する

レオちゃんは今年の1月ひどい風邪をひき、大変な死ぬような思いをしました。
レオちゃん「くしゃみ」する
元々アレルギー体質みたいで、よく「くしゃみ」をしたり目が開かなかったりします。

今も3日前から「くしゃみ」の連発です。

風なのかアレルギーなのか分からないげど、元気でごはんも食べているので、様子を見るということにしていたら、いつのまにか連続「くしゃみ」もなくなり楽になったようです。

猫もいろいろな体質があります。

タマの時は子育てに忙しく、ジーっとみることもないので、そのまま素通りしていたのかなあ?と反省です。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
あらら大変ですね、人間と一緒ですね、お大事にね。
2016年11月21日(Mon) 16:03
ネコチャンです さんへ
編集
ありがとうございます。
今は治りすこぶる元気です。
2016年11月22日(Tue) 08:45
こんにちは
編集
僕も子供の頃から鼻炎だよ。
先生も僕みたいな鼻の構造はなりやすいんだって。
チョミさんがよくマッサージしてくれるよ。
2016年11月23日(Wed) 18:21
クリちゃんですさんへ
編集
こんにちわ。
レオちゃんも時々クシャミの連発します。
今は大丈夫みたいです。
2016年11月25日(Fri) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL