タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPレオ ≫ レオちゃん動物病院へ

レオちゃん動物病院へ

動物病院は休みとわかっていましたが、足がかなりいたそうなので、先生に電話してみました。
レオちゃん動物病院へ
先生は電話に出てくれて、みてくれるとのこと、ありがたいことです。

嫌がるレオちゃんをかごに入れて車に乗せ、病院に向かいました。

不安で病院までの道のりがとても長く感じました。

病院に着くと、レオちゃんは足がかなり痛いはずなのに、とてもいい子でした。

注射を打たれ、包帯を巻かれ、足をなめないようにカラーをつけられ、大変な姿になって帰ってきました。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

こんにちは。
編集
診てもらえて良かったね。
直ぐに対処したから、治るのも早いかもね。
お大事に。
2016年09月12日(Mon) 19:16
No title
編集
本当に、すぐに診てもらえてよかったですね。
折れたりしてなかったようで、傷が治れば大丈夫なのかな?
レオちゃんは賢いしおとなしいから、
きっと治るのも早いはず!

病院までの道のりが長く感じた・・・

よくわかります・・
2016年09月12日(Mon) 23:53
クリちゃんですさんへ
編集
こんにちわ。
なかなか傷が深くて大変でしたけど治りました。
今は元気にまた木に登ってます。
2016年09月13日(Tue) 09:19
ステップマザ~sana さんへ
編集
ありがとうございます。
傷は深かったですけど治りました。
今は元気です。
2016年09月14日(Wed) 07:43
編集
良かったです、ひと安心しましたね。お大事にね。
2016年09月15日(Thu) 15:19
ネコチャンです さんへ
編集
ありがとうございます。
よかったです。
2016年09月16日(Fri) 02:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL