タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPレオ ≫ レオちゃんギャングにやられる

レオちゃんギャングにやられる

それは突然起こりました。
レオちゃんギャングにやられる
この頃ギャングも姿を見せず、レオちゃんは自由気ままに外に出て遊んでいました。

その日も夜遅くまでマイペース、性格もおっとりしているので、後ろからやられたのだと思います。

「ギャーっ」という叫び声が二回。助けに走ったのですが、帰った時には右足負傷です。

がなり痛いようで、触れば叫び声をあげます。

でも私には強気に階段を上がって見せたりして、またより痛がっていました。バカです。

猫は飼い主にはよく見せるといいますが、それなのでしょう。

本当に心配しました。夜なので明日病院にと思ったのですが、悪いことに行きつけの動物病院は明日は休みです。

私は顔面蒼白です。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

こんにちは。
編集
レオ、痛い思いしたね。
油断したんだね。
僕ん家は何かの時の為に、抗生剤を少し多めに貰って取ってるよ。
またどうなったか教えてね。

2016年09月05日(Mon) 18:16
クリちゃんですさんへ
編集
こんにちは。
またおいおいブログに書きますので
読んで下さいね。
2016年09月06日(Tue) 22:55
編集
レオちゃん大丈夫ですか?病院につれていってくださいね、バイ菌が入ると大変ですから、お大事にしてくださいね。
2016年09月11日(Sun) 15:37
ネコチャンです さんへ
編集
ありがとうございます。
すぐに病院にいきました。
もうすっかり治りました。
2016年09月12日(Mon) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL