タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPレオ ≫ レオちゃんついに私たちと一緒に寝る

レオちゃんついに私たちと一緒に寝る

今では一緒の部屋で寝るようになりましたが、最初は私たちの部屋に入ってくることをためらっていました。
レオちゃんついに私たちと一緒に寝る
部屋の前にいたので、「おいで」と呼ぶと、部屋に入ってきて部屋の中をジロジロ見ては出ていきました。

そんなことを3日ぐらい続けて、ようやく自分の寝る場所を見つけ、朝方まで私の枕の近くで寝ています。

そんなことがあってから自信がついたのか、喜んで外に出て走り回っています。

猫も猫でいろんなことを考えているのでしょう。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
一緒に寝ると可愛いですよね、我が家は娘と寝てますよ、息子のところには行きません、
何故かな不思議です?
2016年08月08日(Mon) 09:52
こんにちは。
編集
こうやって段々と距離が縮まって行くのがとっても嬉しいね。
レオは慎重なタイプなんだね。
これからは寝る時も一緒なんだね。
2016年08月08日(Mon) 18:26
ネコチャンです さんへ
編集
猫は基本女性が好きなんでしょうかね。
レオちゃんも私のそばで寝てます。
2016年08月09日(Tue) 09:06
クリちゃんですさんへ
編集
こんにちわ。
だんだんですね。
これからまたいろんなことがあるんでしょうね。
2016年08月09日(Tue) 16:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL