タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPレオ ≫ レオちゃんついにギャング追いかけて

レオちゃんついにギャング追いかけて

なんと、レオちゃんがギャングを追いかけているのです。
レオちゃんついにギャング追いかけて
その日はおばあちゃんが来ていて、庭にいたから強気だったのか、ギャングを追いかけているのです。

「やられるので帰っておいで」と言ってもぜんぜん帰って来ず、ギャングの影を追いかけています。

でもついに出会ったときは、やっぱり怖くて、私が助けて終わりました。

なかなか勝てそうにありません。

やはりギャングは強いです。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

No title
編集
すごい!
ついにギャングを!?
きっと、
「僕の大事なお家だ!」って言いたいのでしょうね♪
うれしいな~。
2016年07月24日(Sun) 21:05
ステップマザ~sana さんへ
編集
だんだん家族になります。
2016年07月25日(Mon) 22:11
こんにちは。
編集
頑張ったねレオ。
でもやっぱりお外で暮らすギャングには敵わないね。
それは仕方が無いよ。
2016年07月30日(Sat) 18:10
クリちゃんですさんへ
編集
こんにちわ。
確かにそうですね。かなわないです。
2016年07月31日(Sun) 07:43
編集
頑張れ~レオちゃん😄
2016年07月31日(Sun) 10:41
ネコチャンです さんへ
編集
ありがとうございます。
がんばりますよ。
毎日楽しそうですけどね。
2016年08月01日(Mon) 08:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL