タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタマ ≫ 目がウロウロ

目がウロウロ

こんにちは~

今日のタマはすこぶる元気です。
ウロウロしたいみたいです。

タマも、ずっと寝たい日、走りたい日、遊びたい日、いたずらしたい日と、年ながらやりたいことはたくさんあるようです。

だから、こちらもそれに合わせて無理じいせずに、タマに合わせています。

でも、タマはだいたい「ニャー」の発音の仕方で、私たちを誘導させます。
20年も生きていると”さすが”です。

タマは日本語がわかっているのに、私はいまだに「タマ語」がよくわかわないのです。
やっぱりタマは、いや、猫はすごい生き物だとつくづく思っています。

では叉ニャー 


「どこへいこうかな」
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
こんにちは。
20年ってすごいですね
猫は10年超えると人間語が理解できるって聞いたことがありますよ。
で、一生に一言だけ喋ることが出来るんですって。
運よく聞けるといいですね~ ではブログ頑張ってくださいね
2009年06月29日(Mon) 20:52
Re: タイトルなし
編集
むちこさんへ

コメントありがとうございます。

むちお君元気ですね。
むちお君の楽しいブログ、叉見にいきます。


2009年06月29日(Mon) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL