タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPレオ ≫ レオちゃんだんだん家族

レオちゃんだんだん家族

家の中での生活も慣れ、だんだん私の家の猫になっているのです。
レオちゃんだんだん家族
去勢しているせいか、とてもおとなしいです。

オス猫は去勢するとおとなしくなると聞いていましたが、本当のようです。

タマはメス猫だったので、不妊しても変わってないようでした。

やはりオスとメスでは違うようですね。

私と主人の生活に楽しみを与えてくれたことに感謝です。

レオちゃんがいない時は、仕事から帰る時もつまらない毎日でしたが、今は待っていると思うと、早く帰ろうと仕事もがんばれるし、楽しいです。

このままの状態がいつまでも続いてほしいと思う毎日です。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

ステップマザ~sana さんへ
編集
本当に待ってくれていて
楽しみに帰って来る毎日です。
レオちゃんはやさしい子です。
いたずら好きですけど。
2016年05月24日(Tue) 08:12
こんにちは。
編集
やっぱり猫がいるって生活に梁が出来るね。
僕たちはこうやって日々貢献してるんだよね。
レオ君に感謝だよね。
2016年05月26日(Thu) 02:29
クリちゃんですさんへ
編集
ですね。本当にいつも楽しく過ごしてます。
ありがとうです。
2016年05月28日(Sat) 14:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL