タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタマ ≫ お宅拝見

お宅拝見

私の家には私(タマ)の他に、もう一匹、犬(アレックス、13歳)がいます。
私は猫なので、犬のようにお家がありません。

たまには自由でなくて、こんな風に家に入ってみたいなあ?
と思い、ちょっとおじゃましてみました。

お宅拝見
  「ちょっとお邪魔します」  

なかなか、「狭いながらも、楽しい我が家」という感じですネェ!

でも私は、自由に、首輪もなく散歩もなく、ウロウロ部屋の中、庭の中を歩くのがいいなあ?!

猫は自由人です。私は猫でよかったです。
だから、又長生きできるんだろうと思います。

猫に感謝!
タマは今日も自由に元気です。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
こ・こ・これは愉快!!!
犬小屋にいるニャンコちゃん♪
可愛い写真だこと。
ほんと、つながれている猫っていないですよねぇ。
自由でいいな!
タマちゃん、気に入った?
アレックスと一緒にこの中にいればきっと暖かいよー
2009年10月11日(Sun) 07:33
Re: こ・こ・これは愉快!!!
編集
百ちゃんへ

いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。
タマとアレックスは13年間一緒にいますが、仲がいいとは決して思えない関係です。
常にタマが上でアレックスは下の上下関係、動物の世界もいろいろ大変なようです。

2009年10月12日(Mon) 09:40
編集
はじめまして♪
ほのぼのと見させていただいておりました。
タマさん、20歳には見えませんね、ご立派です。
ウチもタマさん目指してがんばってもらいますよ~!!
2009年10月14日(Wed) 09:33
Re: はじめまして♪
編集
はなmamanさんへ
タマは20歳なのにとても元気で美人です。
いつも体はナメナメして身だしなみを美しく整えています。
さすが長生き猫は違うと毎日実感しています。
はなmamanさんの猫ちゃんもがんばってください!
2009年10月14日(Wed) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL