タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPレオ ≫ レオちゃんの好きなこと

レオちゃんの好きなこと

レオちゃんは、お留守番をして、私が帰って来たらご飯を食べて、少しお外に出て、そんな毎日です。
レオちゃんの好きなこと
私たち人と同じように、毎日同じ生活です。

レオちゃんは何をしている時が一番楽しいのでしょう。

この前、夜中にトカゲの赤ちゃんを取ってきて遊んでいました。

とても楽しそうで、そんな時がしあわせなのでしょうか?

私たちと動物ではしあわせという度合いが違います。でも生きていることは一緒です。

今はレオちゃんと楽しくしあわせに暮らせたらと思っています。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
レオちゃん幸せになってね、ほんと良かったですね、顔が穏やかになったような気がします(^O^)
2016年04月30日(Sat) 23:32
こんにちは。
編集
レオは色んな事が楽しいんだと思うよ。
食べて寝て遊んで、ぼうっとしてって。
何もかもが楽しいんだよ。
2016年05月01日(Sun) 18:31
ネコチャンです さんへ
編集
あるがとうございます。
レオちゃんも飼い猫になっていきます。
おとなしくよく言うことを聞きます。
日々成長です。
2016年05月03日(Tue) 21:52
クリちゃんですさんへ
編集
こんにちわ。
なんでも楽しいのだと思います。
今は庭の気に入った草の上で
いつも鳥をながめています。
2016年05月03日(Tue) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL