タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPレオ ≫ ドラはなんとか就職見つかりレオちゃん元気になり

ドラはなんとか就職見つかりレオちゃん元気になり

うちの息子は1か月ほど家に居て、何とか就職が見つかりました。
ドラはなんとか就職見つかりレオちゃん元気になり
これでドラとレオの生活は終止符です。

レオちゃんもなんとか風邪が良くなりホッとしています。

また、物置と家との生活も終止符です。

これでレオちゃんも私の家の猫になり、自宅で寝る生活になりました。

これで昨年10月から庭をウロウロしていた猫が、なんとか家でいるという驚きになりました。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

こんにちは。
編集
おめでとう。
二人に桜が咲いたね。
良かった良かった。
2016年03月20日(Sun) 17:58
No title
編集
わぁ~
春らしく、あたたかくてうれしいニュース!!
おめでとうございます!

レオちゃん、チョンチョンとしたお顔がとっても好きです。
これから、小さなかわいいお話が積み重なっていきますね。
ブログをとおして、一緒に泣いたり笑ったりできるといいな。
楽しみにしてます♪
2016年03月21日(Mon) 23:30
クリちゃんへ
編集
こんにちわ
よかったです。
今はレオちゃんもとてもよくなついています。
いい子です。
元気でよく遊びます。
2016年03月22日(Tue) 22:26
ステップマザ~sana さんへ
編集
ブログでいろんなことお話します。
楽しみにしていて下さい。
2016年03月22日(Tue) 22:28
編集
レオちゃんかぜ治って良かったです。息子さんもお仕事頑張ってくださいね。桜が咲いてます春ですね
2016年03月24日(Thu) 21:58
ネコチャンですさんへ
編集
ありがとうございます。
レオちゃんも息子も桜が咲きました。

2016年03月26日(Sat) 10:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL