タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPレオ ≫ 母のところへレオちゃん預けて大阪へ

母のところへレオちゃん預けて大阪へ

こんな時にどうしても大阪へ行かなくてはいけなくなり、仕方なくレオちゃんを母の家に預け、出かけました。
母のところへレオちゃん預けて大阪へ
気になるたびに電話をしましたが、ずーっとこたつのなかに入ったままで、何も食べず水も飲まない状態は続いたままのようでした。

動物病院では、母のところに預けるのならと、注射をしてもらい薬ももらっているので、少しは安心しているのですが。

レオちゃんは初めてのお留守番が、病気になってさぞ不安ではと思いながら、私とダンナ様は一泊二日の旅を続けてました。

アーア、猫を飼うのは大変(影の声)
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

こんにちは。
編集
預かってくれる場所があるって良かったね。
お腹が空いて喉が渇いて、どうしても我慢出来なく
なったら、ご飯食べると思うよ。
2016年03月09日(Wed) 18:47
クリちゃんへ
編集
“こんにちわ”
そうですネェ。
おなかがすいたら食べるようになりますネェ。
その通りです。
人間も猫も一緒ですネェ。
2016年03月10日(Thu) 13:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL