タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPレオ ≫ レオちゃん風邪ひく①

レオちゃん風邪ひく①

元気そうにみえましたが、呼んでも物置からなかなか出てこなく、次の日には立てなくなったので、急いで病院へ連れて行きました。
レオちゃん風邪ひく①
診断は風邪ということ、タマは22年間一度もひいたことがなかったので、びっくりでした。

でも、軽い風邪ということでしたので安心していたら、夜になるとせきが出てきて、えさも食べなくなりました。

しんどそうで寝れないようで、次の日の夜また病院へ連れて行きました。

そうしたら、なんと軽い肺炎・・・なんとなんと二度びっくり。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

こんにちは。
編集
実は僕、レントゲンを撮った時に、肺に肺炎の後が
あったんだよ。
チョミさんもびっくりぽん!
僕は鼻炎持ちだから気が付かなかったらしい。
そんな事あるんだよね。
レオ君お大事に。
2016年02月25日(Thu) 19:17
クリちゃんへ
編集
もうレオちゃんは風邪はよくなりました。
本当にホッとしました。
2016年02月26日(Fri) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL