タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタマといた日々 ≫ 21. みんなハチャメチャ

21. みんなハチャメチャ

子供達もそれぞれ大人になり、私との親子関係もギクシャク、私が追いかければ追いかけるほど子供達は逃げる時期でした。

娘も20才をすぎ、下の弟も大学に入学、みんないっぱしの大人のような気分の頃でした。
みんなハチャメチャ
タマといえば、老人の部類でもまだまだ子供たちがいなくても元気で、自分の時間を楽しんでいるように思えました。

私もタマのように自分のことを考えて、ドーンと構えていたら良かったのですが、なかなかタマのようにいかず、子供達に振り回され続けるのです。

こんなことがいつまで続くことやら、と思いながら私もそれを喜んでいた所もあったようです。

今思えば。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

こんにちは。
編集
ハチャメチャだった時間が実は一番充実してたかもね。
子育てって全力でやるからだと思うよ。

2014年10月13日(Mon) 16:50
クリちゃんへ
編集
“こんにちわ”
ですね。子供たちがいて、タマがいて
アレックスがいて、元気でにぎやかだった
時期が一番よい時期だったのでしょう。
2014年10月18日(Sat) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL