タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタマといた日々 ≫ 20. 上の子20才(成人式)タマ喜ぶ

20. 上の子20才(成人式)タマ喜ぶ

上の子も20才、一人だけの女の子なのでなんか親の方も力が入り、成人式に子供
の嫌がるのも無視して振袖を着てもらいました。

タマも一緒に写真を撮り、とても喜んでいました。
上の子20才(成人式)タマ喜ぶ
この頃が家族みんなが充実した時なのかなあ、と振り返れば思います。

上の子もCAの夢を追いかけ、下の子はバスケ全国大会へと夢がいっぱいあり、
前へ進んでいた頃でした。

今思えは、夢を追いかけている頃が一番しあわせなんだなあ、と思います。

苦しいけどしあわせ、人間は目標を持って進んでいる頃が一番輝いているのでしょ
う。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

こんにちは。
編集
タマさんがカメラ目線でかっこ良く写ってるね。
やよ吉さんは、まさにタマさんの妹だね。
頼りになるタマさんだからね。

成人式の日はやっぱり振袖だよね。
とっても綺麗だと思うよ。


2014年09月08日(Mon) 18:48
クリちゃんへ
編集
本当にタマは頼りになります。
振袖はやはり成人式のものですねぇ。
もう娘も30才になります。
2014年09月09日(Tue) 18:27
編集
あら可愛いですね~我が家も兄二人に娘一人なので、頑張りました、成人式の時はすごい雪で大変でした、いい思い出ですね~
2014年09月11日(Thu) 23:01
ネコチャンへ
編集
私の娘と息子の成人式は
大雪でした(笑)。
親バカで成人式の会場まで
つれていった思い出が
なつかしいです。
2014年09月14日(Sun) 08:50
こんにちは
編集
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
2014年09月15日(Mon) 10:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL