タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタマといた日々 ≫ 16. 弥生は全国大会へ

16. 弥生は全国大会へ

上の子は中学校で卓球部で、その卓球部が大変強かったです。

うちの子は、卓球をするのが中学校に入ってからで、とても下手でした。

他の子は小学生からやっているので、とても上手、あの頃、福原愛ちゃんが出てきて、とても卓球ブームだったのです。

うちの子は朝練に夜練、近所の卓球教室に行って練習をしていたのです。
width=
親の私も送り迎えで一生懸命でした。

勉強のない中学生活でした。

その甲斐あってレギュラーになり、全国大会にも行けたのです。

楽しく苦しい中学生活でした。

その頃のタマは、まったく上の子と触れ合わず、いつも見守っている毎日でした。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
タマちゃん可愛いですね~(^O^)
我が家の娘も吹奏楽にもえてました、県のコンクールで準優勝でした、朝練に放課後と頑張りました、誉めてあげたいです(^∇^)~
2014年07月02日(Wed) 23:24
ネコチャンへ
編集
学生の頃は何かに夢中に
なることはいいですねぇ。
タマはいつも可愛いです。
2014年07月04日(Fri) 08:48
こんにちは。
編集
子供達がどんどん成長して行く姿を、タマさんはずっと
見守ってたんだね。
学生の頃の経験は大人になると自分の力になるよね。
2014年07月09日(Wed) 19:36
クリちゃんへ
編集
タマはいつもみんなのことを
見守っていたのだと思います。
2014年07月10日(Thu) 09:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL