タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタマといた日々 ≫ 15. 子供達も年頃に

15. 子供達も年頃に

子供達も年頃になり、お姉さんは中学生、恋するおとめです。

小学校から一つ先輩で憧れていた人と同じ中学に入学してルンルン気分、タマのことなどまったく忘れていた頃でした。

自分のことでいっぱい、一番楽しい頃だったのでしょう。

下の子もバスケットに夢中、私も仕事が楽しく自分のことでいっぱい、みんないっぱいの頃だったのでしょう。
子供達も年頃に
タマはと言えば、毎日猫らしくマイペースでみんなのいない家を守ってくれていました。

タマもあの頃が一番充実した日々だったでしょう。

家族みんなが、自分達のことでまっすぐ向かっていた頃だったのでしょう。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

こんにちは。
編集
そうだね。
各々が真っ直ぐに自分の人生を突き進んでる時が
一番充実してるよね。
きっとタマさんはそんな家族を誇らしげに見守って
たんだよ。
2014年06月18日(Wed) 19:37
編集
今晩は~タマちゃんお留守番ありがとうですね、我が家も子供が三人いましたので、賑やかでした、夢に向かっていましたね、懐かしいですね~(^∇^)
我が家の猫さんもみんなを癒してくれましたよ、かわいいですよね♪
2014年06月18日(Wed) 21:19
クリちゃんへ
編集
“こんにちわ”
苦しいけど夢に向かって
いるときが一番楽しいです。
2014年06月21日(Sat) 11:19
ネコチャンへ
編集
そうです。
タマがちゃんと家を守って
くれているから安心でした。
今もそうです。
2014年06月21日(Sat) 11:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL