タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタマといた日々 ≫ 14. 私はこれから?

14. 私はこれから?

一応平和な日々が訪れていたのですが?、私はこれから?、何をしようかといろんなことを思い始めていました。

子供達も学校に行き始め、母もお店として何とかお客様もつき、私はそのお手伝いばかり、それでは私としてはこのままではと思っていた時、私の家の近くにホーム

センター出来ることになりました。

ホームセンターの中にペットショップを作るということを聞き、私は一人っ子で、子供の時から動物達と触れ合うことが唯一の楽しみでしたので、早速応募して、今も15年間働いています。
私はこれから?毎日好きなことを職業にしているので楽しいです。

人よりも幸せな生き方をしていると思っています。

あの頃はタマも子供達もおばあちゃんもみんな充実した毎日でした。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
好きなことが見つかっていいですね~
私も今仕事してますが、定年になったあとはどうしようか考えてます~(^∇^)
2014年06月04日(Wed) 16:11
ネコチャンへ
編集
本当に定年に」なってそれから
どうしようかといつも考えています。
2014年06月08日(Sun) 11:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL