タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタマといた日々 ≫ 9. 夏休みとタマ

9. 夏休みとタマ

子供達の夏休みは、いつも私の実家である神戸に帰っていました。

タマはいつも家で留守番、でもえさは主人が居る時は主人に頼み、あとは近所の人にカギを預け、えさだけやってもらうようお願いしていました。

でもそれも毎年だと頼みにくくなり、そのうちタマも車で神戸に連れていくことにしました。

ある時、姫路セントラルパークに行くことになりました。
タマも連れて、行きました。

そこは動物たちが自然に歩いている所で、バスや車の中から見れる所です。
夏休みとタマ
動物園ですのでタマを連れていくのは無理と思い、犬や猫を預ける所でお留守番です。
タマはびくびくもの、怖くて何回もおしっこを漏らしていました。

いろんな人から可愛いと言われても、タマには緊張の連続のようでした。

子どたちには楽しい夏休みも、タマにとってはいやな夏休みでした。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
我が家のねこさんも家から出たことないのでたぶんおんなじだったでしょうね、でも家族の皆さんと一緒で嬉しかったと思います(^∇^)
2014年03月28日(Fri) 14:38
ネコちゃん へ
編集
タマもあの頃は若かったので
どこに行くのも興味
あったのでしょう。
2014年03月31日(Mon) 10:51
こんにちは。
編集
セントラルパークに行ったの?
それはタマさんちょっと怖かったかもね。

タマさんは神戸にも良く来てたんだね。
2014年04月01日(Tue) 17:56
クリちゃんへ
編集
タマはよーく神戸の私の家に
行きましたょ。
結構楽しんでました。
2014年04月03日(Thu) 10:11
No title
編集
お久しぶりです。

タマちゃんの元気な日々、
みんなに愛された日々を、
心を温かくしながら拝見しております。

なんだか、タマちゃんがお空の上で
クスッと笑って照れちゃったりもしているのかな。
2014年04月04日(Fri) 19:42
人間せんせいへ
編集
おひさしぶりです。
私も書きながらタマとの昔を
なつかしんでいます。
2014年04月06日(Sun) 11:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL