タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタマといた日々 ≫ 1. 出会い

1. 出会い

私とタマが出会ったのは、9月の少し小雨が降っている夕方でした。

私の車のそばで、タマは横たわっていました。

その頃の私は、新しい家に引っ越して、ようやく松江での生活も子育ても前向きに頑張ろう、と思う時期でもありました。

タマは足が悪く、少しびっこをひいていました。

後で分かったことですが、タマは子供に自転車でひかれて、近所の人の話では、もう「死んだ」と思っていたそうです。
出会い
やはりタマとは縁があったのだと思います。

ここから私の家族とタマの生活が始まります。いろんな22年間を書いていきます。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
和みさん今晩は~
タマちゃん痛かったね~やはりご縁でしょうか、和みさんのところに本当によかったですね、楽しみにしてます(^O^)
2013年12月24日(Tue) 16:53
こんにちは
編集
タマさんはもしかすると和みさんと暮らすために生き返ったのかもね。
事故に遭ってこうやって長い時間を一緒に過ごせたんだね。
2013年12月26日(Thu) 18:25
ネコちゃんへ
編集
タマとはやはりこの世で会う運命
だったんだと思います。
22年間の生活を一生懸命書きます。
読んでください。
2013年12月27日(Fri) 22:29
クリちゃんへ
編集
そうですねぇ!
タマと出会えて私の人生は
しあわせでした。
今残り少ない人生を自分のために
一生懸命生きます。
2013年12月30日(Mon) 12:43
今年もよろしくお願いします
編集
和みさん、新年が明けました。
今年もよろしくお願いします。

タマさんとの出会い、痛いけど、自転車にひかれなければ出会うことがなかった。
やっぱり運命の出会いですよね。
ジーンとします。
タマさんと和みさんの物語、続けてくださいね。
楽しみにしています♪
2014年01月03日(Fri) 11:57
ステップマザ~さんへ
編集
あけましておめでとうございます。
新年のあいさつ
早々からありがとうございます。
今年もタマの話を続けますので
どうぞよろしくお願いします。
2014年01月05日(Sun) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL