タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他 ≫ バタバタしてました

バタバタしてました

ずーっとブログ書いていないのに気づいた私です。

何か娘が帰って来てから、バタバタと毎日過ごしていて忘れてました、というか書く余裕がなかったです。

息子も仕事で辞めたいぐらい悩みがあるようです。
バタバタしてました
娘と息子は、年は4つも違うのに、悩む時期も、決断する時もまさに一緒なのです。

兄弟というのはふしぎなものです。
私はひとりなので全然わからない気持ちですけがー

今はそんな生活を送っていて、タマのこともアレックスのこともだんだんわすれていく毎日です。

でも夜中にふと思い出すことがあり、せつなくなりますが。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
箱根は今の時期いいですね~(^O^)
それぞれの悩みがありますよね、聞いてあげる事しかできないんですが~
2013年10月04日(Fri) 23:19
こんにちは。
編集
そうだね。
人生は悩むことも沢山あるよね。
それも後になるときっと大切な経験になるよ。

バタバタしてタマさん達の事を忘れてるって、それで良いと思うよ。
その方がタマさんもアレックスも安心すると思うんだ。
2013年10月06日(Sun) 17:58
ネコチャンへ
編集
ですよねぇ!
聞いてあげるだけです。
2013年10月08日(Tue) 09:38
クリちゃんへ
編集
“こんにちは”
ですねぇ!
忘れるくらいの方がタマも
アレックスも喜びますねぇ。
2013年10月08日(Tue) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL