タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他 ≫ 箱根に行きました

箱根に行きました

娘を空港まで迎えに行くついでに箱根に寄ってみました。
箱根に行きました
一度は行ってみたいと思っていましたが、思ったより静かなのんびりした町でした。

今は富士山の影響か人が多かったです。
さすが箱根です。

小田急ロマンスカーに乗り、とてもきれいで快適な電車でした。

芦ノ湖まで行き、遊覧船も良かったです。
でも天気が良くなく富士山は見えなかったです。

そして新宿に戻れば、さすが東京、暑苦しいぐらいの人でした。
箱根に行きましたまた東京にいたのは7日、8日でしたので、東京オリンピックが決まる日でした。

街は決まっても静かな感じでした。
7年後のことですからねえ。

娘も無事、沢山の荷物を持ち、一番最後に出てきました。

「ドトールでお茶飲みたい」と一言。
娘らしいです・・・タマが部屋で待っています。

まだまだ暑い日本です。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

こんにちは。
編集
タマさんのお姉ちゃんお帰り!
僕も東京オリンピックをテレビでを応援したいと思うんだ。
7年後はどんな選手達がスターになってるかな?

7年後。
ずっとお友達でいてね和みさん。
2013年09月16日(Mon) 17:39
編集
お姉ちゃん、お帰りなさい!
和みさんも、娘さんと一緒にちょっとした小旅行でしたね。

7年後、どうなってるでしょうね。
2013年09月16日(Mon) 21:21
編集
タマちゃんの一番大好きなお姉ちゃん、おかえりなさい!
タマちゃんもホッと一安心でしょうね また来年パリに行くことになるかもしれないとしても「生まれた国日本にいる今」を満喫してほしいですね
若いお姉ちゃんの未来…タマちゃんもきっとわくわくして見つめてると思います☆
2013年09月16日(Mon) 22:13
クリちゃんへ
編集
7年後、どうなってるでしょう?
楽しみです。
2013年09月20日(Fri) 20:49
ステップマザ~sana さんへ
編集
本当に7年後?
多分フランスで生活だと思います。
2013年09月20日(Fri) 20:51
めめのすけさんへ
編集
今は家に帰ってきているので
タマもいつものようにお姉ちゃんと
楽しく過ごしてるでしょう。
2013年09月20日(Fri) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL