タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他 ≫ 暑中お見舞いのハガキ書きました

暑中お見舞いのハガキ書きました

毎年この季節になると暑中お見舞いを書くのですが、今年はなかなか書く気になれなかったのですが、久しぶりの友達から暑中お見舞いのハガキをもらい、「よし、書くぞ!」と思い立ち、今書いています。
暑中お見舞いのハガキ書きました
いつも仲のいい友達とか、親とかに書いているいるのですが、返事もないので毎年だんだん書く気がうせて

いたのですが、たった1枚のハガキで書く気になった私の単純な性格に、笑ってしまいます。

今年の夏も暑中お見舞いを書き終われば、私の心も夏は終わります。

タマも暑い夏は好きでした。

いつも暑い2階にいたなあと思いだします。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
和みさん、暑中お見舞い申し上げます。
私はもう十何年も出してないな・・・
今年はもうお盆が来ちゃうから、来年出してみよっかな?

タマさんとアレックスさん、
お盆には帰って来ますね。
美味しい物たくさん用意して待ってないとねですね。
2013年08月09日(Fri) 00:35
こんにちは。
編集
僕は年賀状しか書かないよ。
チョミさんも昔は出してたって言ってたよ。

タマさんは暑い場所が好きだったの?
じゃあ二階にもお盆のお供えしないとね。
2013年08月09日(Fri) 17:27
ステップマザ~sana さんへ
編集
もうお盆ですねぇ。
タマももう亡くなってから2回目です。
早いです。
2013年08月13日(Tue) 12:32
クリちゃんへ
編集
“こんにちわ”
二階にちゃんとお供えしていますょ。
2013年08月13日(Tue) 12:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL