タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPその他 ≫ 世界遺産の石見銀山に行きました

世界遺産の石見銀山に行きました

石見銀山に行きました。

少し肌寒く、曇りがちでしたが、母がこの日が来るのを熱望していました。

母は去年の夏に足を骨折してなかなか石見銀山に行けませんでした。
世界遺産の石見銀山に行きました年をとったせいか世界遺産という響きに弱いようで、足が不自由にも関わらずいろいろあるいてみたいようです。

石見銀山は歩いて行くとこばかりでしたが、やはり昭和一ケタ生まれの母は、ヨチヨチでもちゃんと歩き続けました。
さすが頭が下がります。

私の方が母に神経を使いすぎて疲れてしまいました。

今度を「富士山に登ろうか」と言いそうで、ドキドキしながら家に着きました。

本当にお年寄りパワーはさすがです。

タマもいつも元気なパワーを私達にくれていました。

今は母が私達にパワーをくれているのでしょう。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

こんにちは。
編集
じゃあ富士山に登る時は和みさんも一緒?
体力付けないとね・・・

タマさんが一緒に付いて来てくれるよ。
2013年06月28日(Fri) 20:14
クリちゃんへ
編集
“こんにちわ”
私も体力付けて母に負けないよう
がんばらないとですねぇ。
2013年07月03日(Wed) 10:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL