タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他 ≫ 東京でバスに乗りました

東京でバスに乗りました

東京でバスに乗りました

いつも東京に行った時、観光はしなかったのですが、今回はスカイバスに乗りました。
東京でバスに乗りました
ほんの50分ですが、東京巡り(東京、皇居、銀座)に乗ってみました。

屋根のないバスで、日差しが少し気になりましたがおもしろかったです。

国会議事堂は、はくがあり、東京は日本の中心だとあらためて感じました。

そしてバスには60代、70代のシニアの方たち、元気です。
たくさんのパワーをもらいました。

タマもシニアでしたが元気でした。

タマにもシニア世代の人達にもバンザイです。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
とても天気が良くて、観光日よりでしたね。
気持ち良さそう。
そのバスなら、人混みが苦手な私でも大丈夫そう・・?

うちのシニア(父70歳)も、癌と闘いつつも、毎日日曜大工や季節のおいしいもの(今はビワと梅)をせっせと収穫してきてます。
シニア万歳!!
年齢や病気かどうかってのは、年の数じゃなくて、心の持ちようなんでしょうね。
2013年06月12日(Wed) 03:12
昭和・・
編集
昭和をバリバリ生きてきた方達・・
元気なのよ~
とくに昭和ひと桁の方・・
芯の強い方が生き残ってる。
家の義父も昭和4年生まれですが、毎日動き回ってます。
きっと、動いていないと息が出来ないんでしょうね(笑)
2013年06月12日(Wed) 12:55
ステップマザ~sana さんへ
編集
だと思います。
年齢ではなくて気持ちですょねぇ。
2013年06月13日(Thu) 11:24
カバ丸1号さんへ
編集
私の母も昭和4年生まれで、
昨年夏に足を骨折しても
今は元気に動き回っています。
昭和の時代を生き抜いた人達は強いです。
2013年06月13日(Thu) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL