タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他 ≫ 5月になりました

5月になりました

5月になりました。一回ブログは休みました。

いろいろバタバタしてブログを書く時間がなくて。もうあまりいろんなことを考えられなくなっています。年のせいにしてはいけないのかもしれないですが、若くないです。
5月になりました
この写真を見ていると元気になるので、ブログに出してみました。

まだまだ暖かくならなくて、心も少し寒いです。ゴールデンウィーク中は何か元気が続いて良かったです。

皆さんは楽しく過ごしたのでしょうか?

来週はタマの不思議なことをお話しします。
楽しみに。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

こんにちは
編集
今日はちょっと暖かくて、動くとちょっと熱いかも。
だから風が通る場所でのお昼寝は最高なんだ。

写真のキャラは確かに和むね。

次のタマさんのお話し楽しみにしてるよ。
2013年05月06日(Mon) 14:38
編集
5月と言えど、こちらはまだまだ寒いままで、何と霰も降ったりなどして(笑)悪天候のままGWを終えました。あともうちょっとしたら、風がお花の香りに満ちて梅雨のない天国のような季節を迎えられるんですが…それまでまだもう少しだけ辛抱です。あともうちょとだけ…幸福な時期って早々すぐには来ないから、待ちぼうけるけどお楽しみでもあるのです。暖かくなったらハジケるぞぅ(笑)
2013年05月06日(Mon) 17:17
編集
関東もきょうはやっと日中汗ばむくらいになりました。
ここ数年は春が短くてあっという間に夏だ~と残念に思っていましたが、
こういつまでも肌寒いと、それもまた心ウキウキしないものですね。

この六角形のお顔の方、どなたでしょう?
是非に本物にお会いしたくなりました。
2013年05月06日(Mon) 23:49
クリちゃんへ
編集
“こんにちは”
昨日は暖かいといか暑いくらいでした。
ゴールデンウィークは本当によい天気でしたねぇ。
2013年05月07日(Tue) 09:22
めめのすけさんへ
編集
こちらはゴールデンウィークは
ずーっとよい天気でしたょ。
暖かくなったらはじけてくださいょ。
2013年05月07日(Tue) 09:25
人間せんせいへ
編集
この六角形の顔は、兵庫県豊岡市の
マスコットんんですょ。
名前はケンちゃんです。
玄武洞の玄ちゃんです。
一度行ってみてください。
2013年05月09日(Thu) 10:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL