タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他 ≫ チューリップ咲きました

チューリップ咲きました

今年もタマの好きだった場所にチューリップが咲きました。

よく日向ぼっこしていた所です。
チューリップ咲きました
いつも私の母が球根を植えてはタマがほじくりかえして、母が「タマは!」って怒っていたのを思い出したりしています。

今はタマもアレックスもいなくて平和な庭です。

母も昨年足を骨折してから庭いじりもあまりできず、なんか今年は静かな庭になりそうです。

だんだんそんな風にさみしくなるのでしょうか?
年を取るということは…
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

こんにちは
編集
チュ-リップは僕も大好きだよ。
ちょっと色々あり過ぎたから気落ちしてると思うけど
人生って楽しいんだよ。
生きてる限り色々な経験をするんだよ。
それって素晴らしいことなんだよ。
和みさんの心にも春が来るようにって僕も祈るよ。
2013年04月23日(Tue) 16:55
クリちゃんへ
編集
“こんにちは”
春はなんか色とりどりでワクワクしますョねぇ!
私もこの春を土台にして元気に今年を乗り切りたいです。
2013年04月25日(Thu) 09:33
編集
なんて可愛いチューリップ!

なんだかタマちゃんもチューリップのそばでお鼻クンクンさせてニコニコしてる気がします。
生命って、お花って、ホントに綺麗に輝くんですね。
タマちゃんの大好きだったお庭も今は生命の発動エネルギーに満ちて輝いているんでしょう。きっとタマちゃんも楽しみに待ってることだと思います。
…私もベランダガーデニングでも始めようかなぁ…
2013年04月27日(Sat) 15:22
めめのすけさんへ
編集
チューリップは歌でもあるように
みんなに好かれている花なんですねぇ!
私も好きです。
2013年04月28日(Sun) 15:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL