タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPその他 ≫ 今日から前へ

今日から前へ

今日パリの娘と電話でしゃべっていて、ふっと気づいたことがありました。

娘もパリに行かなければ、いろんなことがあり前へ進めませんでした。
そして今、少しずつ前へ進んでいます。
今日から前へ
私も昨年タマ、アレックスのことがあり、特にアレックスがいないことに心を痛め、時間を止めていました。

でも今日、何かふっと時計の針が動き始め、少しずつですが前へ進めそうな気がしました。

家に閉じこもりだった私も、今日は元気がよくて散歩に出かけてみて、何か少しずつですが前へ進めそうな気がします。

みんな今年は元気いっぱいの年にしたいです。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

こんにちは。
編集
うんそうだね。
タマさんとの別れはもちろん辛くて寂しかったけど
ちゃんとさよなら出来たからね。
でもアレックスとは突然のお別れでどうしてるのかも
分からない状態だったからね。

和みさんが少しでも前に進もうって気持ちになれて僕も嬉しいよ。
本当に春って良いね。
2013年03月18日(Mon) 20:45
クリちゃんへ
編集
こんには。
ありがとうございます。
春はいいです。
2013年03月21日(Thu) 12:06
ステップマザ~sana さんへ
編集
ありがとうございます。
少しずつ前へ進みます。
春が来て夏が来る頃には
きっと、少しは自分のことを考えれる
私であればいいと思います。
2013年03月21日(Thu) 12:09
編集
春は命が芽生えて萌えはじめる時ですから、
やっぱりエネルギーが高いのでしょう。
私たち人間にも元気をくれますね。
そしてそうやって春を過ごした後、
夏には強い日差しに負けないくらいのパワーが
出るようになっているのでしょうね。
2013年03月22日(Fri) 01:03
人間せんせい へ
編集
本当に春はいいです。
人間も活動的になって
夏にはもっと元気になっているかなあ?
2013年03月24日(Sun) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL