タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他 ≫ 春になりました

春になりました

土曜日は本当に暖かくて春らしくなりました。
ちょっとずつ元気になってきたようです。

春は明るいので心も明るくなります。
春になりました
なんとなく頑張ろうという気持ちになりますねェ!

暖かくなったらタマと日向ぼっこして、アレックスと春の花のにおいをかぎながら散歩をして、いろいろ楽しいことを考えていたのですが。

それは全部かなわない夢でした。
人間は欲どうしいものです。

一生タマもアレックスも生きてような気がしていました。

もうタマが亡くなり一年が経ち、少しずつその暮らしにも慣れ、毎日を過ごしています。

春になって桜が咲けば花を見て元気になろうと思います。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

桜咲く
編集
和みさん
今私は宮崎に来ています。
今週の初めに来た時から、すでにヤマザクラは満開です。
すぐにそちらにも春がやってきますよ。
一雨ごとに、あたたかくなってます。
私たちも、一涙ごとに、寂しさとか悲しみが流れ出て、
心がほぐれてくれればいいのにね。
2013年03月13日(Wed) 18:19
こんにちは。
編集
そうだね。
やっぱり暖かくなると気持ちも緩んで来るよね。
和みさん元気出して。
タマさんもアレックスも思ってるよ。
もちろん僕も思ってるよ。

2013年03月14日(Thu) 16:43
暖かくなると・・
編集
和みさんこんばんは。
今日は、とても寒いですが・・
春が来て暖かくなると・・
気持ちもホンワカしますよね。
きっとタマさんもお散歩してますよ。
2013年03月14日(Thu) 22:50
ステップマザ~sana さんへ
編集
ですねェ!
春になって心が春になれば
いいなあーと毎日思っています。
2013年03月16日(Sat) 20:23
クリちゃんへ
編集
こんにちわ
ありがとうございます。
春は心がやさしくなれるから
いいですねェー。
2013年03月16日(Sat) 20:25
カバ丸1号さんへ
編集
そうですねェ。
春は心の中がホンワカです。
タマも暖かくなって庭でのんびり
しているんですねェ。
2013年03月16日(Sat) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL