タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタマ ≫ 一年たちました

一年たちました

タマが亡くなってようやく一年が経ちました。

なんかアッという間のような、長かったような変な一年でした。

昨年は家の中が変化のある年でした。
今年は落ち着いた一年であればと思います。

私も昨年はいろんあことがあり、今年に入って少し体調がすぐれないようです。
気をつけなければいけません、若くないので。

タマが亡くなりアレックスがいなくなり、嫌なことばかりです。
今は何も考えずに過ごしたいです。
一年たちました
この頃、庭に鳥2羽が遊びに来てくれます。
まるでタマとアレックスです。

1羽が後ろからついて来て、1羽が私の部屋の近くまで来るのです。

ちゃんと上下関係があるようで、まるでタマとアレックスです。

鳥にいやされながら春を過ごそうと思っています。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

こんにちは。
編集
もう1年なの?
月日が経つのが早いね。

今度はタマさんとアレックスは鳥さんになって
和みさんに会いに来てくれたんだね。
きっと二人共心配してるんだよ。
だから二人で相談して色々と工夫して元気出してって
やってるんだよ。

暖かくなると気持ちが楽になるよ。
2013年03月02日(Sat) 19:22
きっときっと・・
編集
和みさんへ
タマさんとの別れから1年ですね。
「もう少しで春だよ・・」って祈り続けた日々でした。
1年って時間より、もっと長いような気がします。

タマさんとアレックスさん、鳥になったんですね。
きっとこれからも、いろんな姿に変えながら、
ずっとずっと和みさんを見守り続けてくれるんじゃないかな~って思います。
そう、信じてますよ。
2013年03月02日(Sat) 21:55
編集
本当に時の経つのは早いですね。私もあれから本当に春が来て夏が来て…四季が本当に一巡したとは思えないほど何か空回りな日々を送っているようです。反して思い出はどんどん美しく愛おしく…今も可愛く輝く彼らに感謝、感謝です。せめて夢で会えればいいのに、なかなか出演してもらえないのが辛いところ。これは甘えなのかなあ。ねえねえかまってよう…って言ってもダメダメで。何だか厳しい仕付けをされてるわがままペットみたいな私です(笑)
2013年03月03日(Sun) 00:59
クリちゃんへ
編集
こんにちは。
ですねェ、タマのアレックスも
いろんなサプライズではげまして
くれているんですねェ。
2013年03月05日(Tue) 10:14
ステップマザ~sana さんへ
編集
ですねェ!
いろんな姿に変えて元気がでるように
はげましてくれているんですねェー。
もうすぐ春です。
2013年03月05日(Tue) 10:17
めめのすけさんへ
編集
なかなか夢には出てくれない
ようです。
それが愛情なのかもしれないです。
がんばれという意味で。
2013年03月05日(Tue) 10:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL