タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他 ≫ 今年も終わりです

今年も終わりです

もう今日で今年一年も終わりです。

私の今年の一年は悲しい一年でした。
もう私の家には誰もいないのですから。
今年も終わりです
タマもアレックスも仕方ないことですが、だけどなんと今年のお正月は、我が家では子供たちが高校以来、家族みんなそろいます。

なんとこれはタマとアレックスの仕業としか思えないのです。

それにタマとアレックスがいたら最高ですが、かなわない夢です。

来年はいいことがいっぱいの年にしたいと思い、今年の年末はみんなと一緒にお正月過ごせることを喜んで一年を終わります。

みななんも良いお年を、又来年会いましょう。
ごきげんよう。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

こんにちは。
編集
和みさん、今年は寂しくなったね。
でも来年はまた何か出会いがあるよ。
出会いと別れはセットだからね。
2013年も僕と仲良くしてね。
ありがとう。

みんなで楽しいお年越しを。
2012年12月31日(Mon) 17:45
編集
タマちゃんの姿は見えなくなってしまったけれど、
そこここに気配を感じ、そして、なんといっても、
和みさんの胸の中にはちゃ~んとタマちゃんが元気でいることでしょう。

うふふ。タマちゃんとアレックスさん、相談してみんなを集めたのですね。
楽しいお正月をみなさんでお過ごしくださいね。

今年もありがとうございました。
2012年12月31日(Mon) 22:01
クリちゃんへ
編集
“こんばんわ”
今年2013年もよろしくお願いします。
クリちゃんも楽しいお正月を。
2013年01月01日(Tue) 20:27
人間せんせいへ
編集
そうですネェ!
タマとアレックスがみんなを集合させたのでしょう。
みえない力で。
昨年はありがとうございまた。
今年も又ブログで会えることを
楽しみにしています。
2013年01月04日(Fri) 14:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL