タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPアレックス ≫ よみの国へ(1)

よみの国へ(1)

私の家に2匹のペットがいました。

1匹は3月亡くなったタマと、もう1匹は17才になるアレックスという犬です。

そのアレックスが先週からくさりが外れていなくなり、現在行方不明です。

いるいろ警察、保険所などに頼んでいますが、たぶんもう年なのでタマがアレックスを見つけてよみの国へつれていってくれたのだと思います。
よみの国へ(1)
アレックスはタマと違いどこかマヌケ犬で、いつもタマににらまれて「シュン」としていました。

急に2匹いなくなり、私たちも寂しくなり気が抜けたみたいです。

人間も動物も何かの縁で一緒になったのだから、その間は楽しく暮らさなくては、思いを残さずと思っている今日この頃です。
アレックスはいずこへ。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

こんにちは。
編集
アレックスいなくなったの?
だから最近和みさんの元気が無かったんだね。
僕も神様にお願いするよ。
もしまだアレックスが元気でいるなら、和みさんの
所に戻してねって。
もちろんタマさんにもお願いするよ。
2012年11月27日(Tue) 19:58
無事帰ってきますように・・
編集
アレックスちゃん・・
早く和みさんの元に帰って来たらいいのにね・・
私も、神様にお願いしますね。
2012年11月27日(Tue) 21:38
クリちゃんへ
編集
ありがとうございます。
早く帰ってくることを願ってます。
2012年11月28日(Wed) 21:09
カバ丸1号 さんへ
編集
ありがとうございます。
帰ってくることを願っています。
2012年11月28日(Wed) 21:12
編集
お久しぶりです。
びっくりしました。
アレックスさん、居なくなったなんて・・。
どんどん寒くなってくるから、
タマさん、どうかお家に帰って来られるようにアレックスさんを導いてね・・・。
私も、心から祈っています。


2012年12月02日(Sun) 00:38
ステップマザ~sana さんへ
編集
今年は変な年でした。
アレックスは好んでタマの所へ行った気がします。
アレックスはタマを尊敬してましたから。
2012年12月05日(Wed) 19:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL