タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他 ≫ 行ってきます

行ってきます

20日に娘がフランスに旅立ちました。
元気に「行ってきまーす」と。

フランスに着いてホームステイ先にもちゃんと行けて、そこのお家には白と黒の猫ちゃんが2匹いるそうです。
行ってきます
もしかしたらタマの生まれ変わりかも、なんてネェ。

と思いきや、語学学校の日にちを間違えて最初からつまずきっぱなしです。

でもタマと一緒の黒猫がいるので楽しみに一年間頑張って暮らしまーす。

私も親として見守ります。

今タマはフランスみたいです。
タマとクロワッサン、なんか似合ってる。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

こんにちは。
編集
お姉ちゃんはフランスに言ったんだね。
ボンジュール。

僕もブロ友さんがフランスに居るよ。
ちょっと嬉しい感じ。

タマさんはお姉ちゃんの見守り隊で居るんだね。
流石タマさん。
やることが違うね。
和みさんも安心だね。
2012年09月23日(Sun) 19:56
クリちゃんへ
編集
タマが今フランスにいると思うと
安心してます。
でも娘が落ち着いたら少し家に帰って
ゆっくりしてヨ、です。
2012年09月24日(Mon) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL