タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタマ ≫ 初盆

初盆

今年の夏はタマの初盆です。

なんか3月に亡くなったのがうそのような感じです。

もうタマがいないことにも少しは慣れて、タマが亡くなったこと普通に認められるようになった気がします。
初盆
タマの好きだった赤いざぶとんに好きな缶詰をのせて、タマの帰りを待つつもりです。

生前のタマなら私たちをいつも、玄関で、どんなに遅くなっても待っててくれたものです。

なんかそんなことも遠~い昔のような気がして懐かしくなります。

時間はいつも止まらない、そうこの頃思いながら忙しい毎日を送っています。

タマ、走って帰って来るのを待ってますヨ。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

こんにちは
編集
タマは駆け足で帰って来るよ。
ウインナーはお土産かな?
2012年08月11日(Sat) 17:29
編集
こんばんは。
あわただしく過ぎてもうお盆ですね・・。
タマさん、座布団でゆっくり休んで、そしてまた
お庭を散歩して過ごすんでしょうね。
帰ってきたら、よろしく伝えてくださいね。
2012年08月11日(Sat) 23:40
帰って来る~
編集
きっとタマさん元気に帰ってきますよ~

いやいや・・
度々、帰って来ているかもね!!
2012年08月12日(Sun) 21:40
クリちゃんへ
編集
もう帰ってきて又どこかに行ったような気がします。
タマは忙しいのでしょう。
2012年08月14日(Tue) 23:32
ステップマザ~sana さんへ
編集
タマによろしく伝えておきます。
どうも亡くなってからタマは忙しく
ゆっくり家で休んでいないようです。
2012年08月14日(Tue) 23:36
カバ丸1号さんへ
編集
いつも帰って来ているような気がします。
でもタマも色々行く所があり忙しいようです。
2012年08月14日(Tue) 23:39
人間せんせいへ
編集
いつもありがとうございます。
きゅうりに乗ったタマも若々しくてかわいいですネェ。

描いてもらったタマをブログで使わせてください。
2012年08月14日(Tue) 23:46
編集
帰ってきたタマちゃんは、
お部屋を回ったりお庭で風に吹かれたり、
行くところがたくさんあるのですね。
それだけ、大好きなところなのですね。

今回も無断で描いてしまってごめんなさい。
ありがとうございました。
2012年08月15日(Wed) 01:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL