タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタマ ≫ 8月に入って

8月に入って

8月に入りますます暑くなり眠れない日々が続いています。
8月に入って
節電と言われていていますが、私の家でも少しは頑張っているのですがー。

タマはそういえば暑いのは平気で、いつも2階の暑い部屋で休んでいたのを思い出します。

猫は暑いのは平気なんですもんネェー、でもタマは冬の雪も大好きでした。
変ね猫でした。
8月に入って
タマは3月に亡くなったこともなんか遠い昔のように思い出されます。

今年はいろんなことがありすぎて毎日が忙しすぎるのかも知れません。

8月もアッという間に終わるのでしょう。

来週はお盆です。タマも初盆です。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

こんにちは。
編集
僕は暑いの苦手だよ。
もちろん寒いのもいやだけどね。

タマさんは初盆にはキュウリに乗って来るのかな?
それともナスビかな?

じゃあタマさんの好きだった好物を用意してあげてね。
2012年08月04日(Sat) 17:00
編集
タマちゃんは、暑いのも寒いのも、
巡る季節は季節でみんな体で味わっていたのですね。
暑ければ暑いで、寒ければ寒いで、文句を言うのは人間ばかり。
猫を見習わなくてはいけませんね。
うちも18歳になる子が2階が好きで寝ています。

タマちゃん、新盆ですね。
あ、いいこと思いついた!
タマちゃん、和みさん、ちょっと待っててね。
今度、いいお土産を持ってお邪魔しますね!
2012年08月04日(Sat) 23:36
クリちゃんへ
編集
タマはウインナーをくわえて帰ります。
楽しみに待ってます。
2012年08月06日(Mon) 21:21
人間せんせいへ
編集
いいお土産楽しみに待ってます。
2012年08月06日(Mon) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL