タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタマ ≫ タマはどこへ

タマはどこへ

今日はタマはどこにいるのかを、お話ししなければいけませんネェ。

タマは22年間、私たちの子供二人と親子でもあり、兄弟でもあり、親友でもありといろんな意味の支えでありました。

その子供たちが長女はフランスへ、長男は就職へと、今年は二人の子供達にとっても新しい出発の年でありました。
タマはどこへ
だからなのか、タマもその二人が心配で自由の身になりたいために、亡くなったのではと思う今日この頃です。

ゆえに、タマは今、二人の子供の所を行ったり来たりの毎日ではと思います。

私の代わりにそうしていると思います。

タマも身軽になり、この世とあの世を行ったり来たりでしょう。

ではまた来週はタマの報告をさせていただきます。

ボンボヤージュ。
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

素敵な・・
編集
タマさん、きっと飛行機よりも速く
フランスのお嬢さんや、就職先の息子さんのもとへ飛んで行ってますね!
もちろん和みさんの傍にも!!
この前のブログ写真が「空」だったのも納得です!
素敵なタマさん・・・素敵な和みさん・・・
お腹のあたりが、ぽわんと暖かくなりました。
ありがとうございます。
2012年06月02日(Sat) 16:52
編集
そうだったんですね。タマちゃん、今は自由に
好きな場所へ行けて幸せなんですよね。
安心しました・・良かった♪
改めて22年間は長い月日なんだなぁ・・って
思います。お子さん2人が大人になり独り立ち
されるんですものね。
親子、兄弟、親友、であったタマちゃん、ご家族
皆さんを見守っていてあげてね♪
2012年06月02日(Sat) 20:37
空飛ぶ・・
編集
そ~ですね・・
タマさんは、みんなの所を自由に駆け回り・・
見守ってくれているんですね。

娘さんや、息子さんと一緒に大きくなって・・
本当に大事な家族だったんですもんね・・
22年・・スゴイです!!
2012年06月02日(Sat) 21:07
こんにちは。
編集
そうだね。
きっとそうだよ。
魂になったら、自由に何処へでも行けるからね。
それも分身の術が使えるから、一度に色んな場所に行けるんだよ。

だから和みさんの側にもまだまだ居るよ。
2012年06月03日(Sun) 14:09
ステップマザ~sana さんへ
編集
今はタマは自由になり
いつでもどこでも好きなところにいるのでしょう。
ブログでホッとしてもらえれば
うれしいです。
2012年06月05日(Tue) 00:03
ももこ さんへ
編集
そうですネェ、長い22年間でした。
これからもタマは自由に
タマの旅行の始まりです。
2012年06月05日(Tue) 00:07
カバ丸1号 さんへ
編集
22年の歴史は長かったです。
みんな家族だから、今は
タマは自由に飛んでいます。
タマの旅行かなあ?
2012年06月05日(Tue) 00:09
クリちゃんへ
編集
そうですねぇ。タマの分身の術で
いろんな所をタマは飛び回っているですネェ。
楽しそうですネェ。
タマの元気、元気。
2012年06月07日(Thu) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL