タマ日和

のら猫レオとの生活を書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタマ ≫ タマの歴史(2011年)

タマの歴史(2011年)

22才になったタマ。
まだまだ元気です。
「雪の中で」
「雪の中で」
「お尻で『失礼』」
「お尻で『失礼』」
「いいものあるかなあ?!」
「いいものあるかなあ?!」
「ぬくぬく」
「ぬくぬく」
「だれもいない」
「だれもいない」
「植木鉢にゴシゴシ」
「植木鉢にゴシゴシ」
「今からこたつです」
「今からこたつです」
「ほっこりしています」
「ほっこりしています」
「ゆっくりネムネム」
「ゆっくりネムネム」
「さあ、食べるぞー」
「さあ、食べるぞー」
「ゆっくりしています」
「ゆっくりしています」
「コロン」
「コロン」
「真剣です」
「真剣です」
「ひさしぶり」
「ひさしぶり」
「アップです」
「アップです」
「こんにちは」
「こんにちは」
「チューリップの前でハイポーズ」
「チューリップの前でハイポーズ」
「ボタンで『あっち向いてホイ!』」
「ボタンで『あっち向いてホイ!』」
「ペッタンコ」
「ペッタンコ」
「目力すごいでしょう」
「目力すごいでしょう」
「気持ちいい!」
「気持ちいい!」
「まったり」
「耳ピーンお目目パッチリ」
「耳ピーンお目目パッチリ」
「ごしごし」
「ごしごし」
「スリッパはシッポです」
「スリッパはシッポです」
「逆さまです」
「逆さまです」
「寝ぼけてます」
「寝ぼけてます」
「四角い穴から『こんにちは』」
「四角い穴から『こんにちは』」
「畳はいいニャー」
「畳はいいニャー」
「目を細めてアーァ」
「目を細めてアーァ」
「好き好き畳」
「好き好き畳」
「たまにはこんな顔も」
「たまにはこんな顔も」
「今日は小さなタタミで」
「今日は小さなタタミで」
「気持ちいいー」
「気持ちいいー」
「一番楽な姿勢です」
「一番楽な姿勢です」
「見てます」
「見てます」
「今からどこいこうかなあ?」
「今からどこいこうかなあ?」
「着物きれいです」
「着物きれいです」
「カーテンの下より『こんにちは』」
「カーテンの下より『こんにちは』」
「ゴシゴシ」
「ゴシゴシ」
「タマの先祖かなあ?」
「タマの先祖かなあ?」
「まぶしくて気持ちいい」
「まぶしくて気持ちいい」
「外でゴシゴシ」
「外でゴシゴシ」
「耳シャキット、お手て揃えて今日は何?」
「耳シャキット、お手て揃えて今日は何?」
「窓から」
「窓から」
「いい調子」
「いい調子」
「イヤ~ダヨ!」
「イヤ~ダヨ!」
「ちょっとこたつの中へ」
「ちょっとこたつの中へ」
「がんばりました」
「がんばりました」
「よっこらしょっと」
「よっこらしょっと」
「庭にいます」
「庭にいます」
「終わったクリスマス」
「終わったクリスマス」
関連記事

 ↓
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村へ

Comment

編集
タマちゃんは、たくさん愛されて、日々を暮らしていたのですね。
そして、ご家族にたくさんの愛情を伝えていたのですね。
それは、これからもずっと続くのでしょうね。

タマちゃーん。
2012年04月20日(Fri) 19:52
こんにちは。
編集
もうタマさんが後少しだね。
僕は毎日見て、楽しむんだ。
そしてタマさんに会うんだ。
楽しい時間を過ごすんだ。
2012年04月20日(Fri) 19:56
またまたこんにちは
編集
僕が初めてタマさんと仲良くなったのは
「お尻で『失礼』」の時からだったよ。
凄く懐かしいよタマさん。
2012年04月21日(Sat) 15:52
優しいね。
編集
どの、タマさんも優しくて・・
穏やかで・・
娘さんとのツーショットが、とても印象深くて・・
タマさんは、今でも元気を与えてくれています。
タマさん・・ありがとーー
2012年04月21日(Sat) 20:49
hwa さんへ
編集
タマは本当にしあわせな22年間でした。
又、又、タマをお見せします。
2012年04月23日(Mon) 21:12
クリちゃんへ
編集
なつがしがってもらってありがとうございます。
又、又いろんなタマをお見せします。
2012年04月23日(Mon) 21:14
カバ丸1号 さんへ
編集
うちのお姉さんもとてもさみしがっています。
いつもタマの写真を見ては
「信じられない」を連発してます。
2012年04月23日(Mon) 21:16
少しずつ
編集
少しずつ拝見してます☆
まりもが現在、調子を崩してやっと回復してきているところで。
不義理にしてしまってごめんなさい。

お姉ちゃんと一緒に写真のたまさん、嬉しそうですね♪
豪華な振袖いいですね。
りっこ、30代になったら振袖は…と思って訪問着を買いました。
2012年04月25日(Wed) 19:05
編集
やっぱり、タマさんは口の周りの毛の色が茶色いのが
かわいくて>^_^<笑っちゃいます。
はじめはかつお節をつけてるのかと思っちゃいました
ょ。。

懐かしいです!
2012年04月26日(Thu) 00:20
りっこ さんへ
編集
まりもちゃんお元気でしょうか?
又タマの昔を少しずつお見せします。
なつがしがってやってください。
まりもちゃん毎日楽しく暮らせること
祈ってます。
2012年04月26日(Thu) 20:51
やよ吉さんへ
編集
タマは美人ですけど
あの口のまわりの茶色がお茶目な所かも・・・
いろいろコメントもらい
タマを思い出すことばかりです。
2012年04月26日(Thu) 20:55
本当に可愛いです!
編集
たくさんのタマちゃんをありがとう!
見れば見るほどうちのミミに似ていて
(もちろんタマちゃんの方が数段美形です)
錯覚してしまいそうです。

口元の茶毛はミミも「ドロボー猫柄」と笑われていました。
でもそれが可愛いんですよね!!

和みさん、少しは落ち着きましたか?
今頃お空の上でミミとタマちゃん仲良くやっていると思いますよ♪

2012年05月02日(Wed) 15:44
mimimama さんへ
編集
少しずつタマがいないこともなれて
今は落ち着いています。
タマもみみちゃんもきっとお空で
のびのび楽しく走りまわっているでしょうネェ
「ニャーン」
2012年05月03日(Thu) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL